投稿中に気づきましたけどOFF VOCALにするの忘れてましたね。もうめんどくさいんでこのまま投稿しますね。これを期に一斉に削除されたらどうしましょう。動画の方は結構力入れて作ったんですがどうですかね?ブライトファンタジー作る時はこんな感じにしようかと思ってました。字幕は3:59辺りから「ぷ」がゲシュタルト崩壊してきました。アラウンド・ザ・プリパランドは字幕作るのしんどいんで時間かかるか手を抜くかします。3人以上で歌ってる曲はしんどいんだよぉ・・・。Youtube版→ https://youtu.be/aFdoJ6hdy1Q プリパラカラオケリスト→ mylist/56150960