【Overwatch】ちょっとオーバーウォッチ #6【PC版】

【Overwatch】ちょっとオーバーウォッチ #6【PC版】

またまたリーパー!デスブロッサムなかなか使いこなせてない・・・エンコード設定いろいろ調べてますがもう少し画質上げられないかな・・・@DORADOPCでのFPSはOWが初なのでまだ慣れてないので生暖かい目で見守っていただければm(_ _)m前[ sm29115668 ]⇔[]次マイリスト mylist/56198636 ちょっと高画質版もYoutubeに上げてます。 https://www.youtube.com/watch?v=Pe05hk4yWyA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29146285