英「KPって大変だな・・・」南伊「回を重ねれば慣れますよ」伊「そうそう。気負わずやってこー!」米「おー!」KP:英、サブKP:南伊、探索者:米、伊でクトルゥフ神話trpgをするぜ!というリプレイ風動画となっています。(ただしダイスは実際に振ってます)ぎりぎり6月中に投稿できてほっとしてます。ですが短い・・・!前回: sm28938906 マイリスト: mylist/49968063 次回: sm29417574 シナリオは基本ルールブックに記載されている「悪霊の家」をベースに改変して使用してます。サプリメントはなしダイスは1~5がクリティカル、96~100がファンブルとしています。追記(6/30,7/11)茅音 様、Emma 様、ちろろ 様、とこなつ 様、ななこ 様、タブレット型猟犬 様宣伝ありがとうございました!