投稿が遅れてしまい申し訳ありません編集って大変なんですね、早く投稿できる人すごいなって思います前回広告してくださった方さば武士、rei、G型パンター、しじま様ありがとうございました!前回のコメント返信できる尺がなかったのでここで一部答えさせて頂きます キロ『グラム』www → キロだけです・・・恥ずかしい 一枠は連隊じゃなくて大隊だゾ、ちなみに縦一列で旅団だゾ → 大隊と呼ぶようにしますマイリスト mylist/56126682 前 sm29097149 → sm29202632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29148073