わたしのバトルにしては短かったのでw2本まとめてうp。 1戦目は録画の用意がポケ選択画面に間に合いませんでした。クロバット、リザードン、ダーテング、ヤドラン、あと2体わすれちゃった。。。。 このパで最も好きな、硬くて大きなアレを持ってるポケが、がんばっているバトルです。 あと、わたしは重複眠りにならない催眠は、し・ま・す ので嫌いな方はスルーしてね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2914922