夏にキスしていいですか?/アルスマグナ

夏にキスしていいですか?/アルスマグナ

大好きなアルスマグナさんの「夏にキスしていいですか?」歌ってみました。おはぎです_(:3」∠)_いいよ~!!!!!!!(一方的w)おはぎTwitter→@kinako76832016 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2557198821/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29150312