この曲、イントロのスネアが電車が線路走ってるみたいですよね。二番の前の間奏には雨にぬれてビリビリいうてる電線みたいな音も。き~しゃ~き~しゃ~はし~れ~。ぼくらをのーせーてー♪とおくへー♪ぼくらをのーせーてー♪みーらーいへー♪カバネリ今宵最終回。最後まで見届けましょう。生きざまを。 https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2557199162/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29150832