湿っぽい日が続いていますが、動画の中は春爛漫です。たぶん。 女神ちゃまかわいいんだけど、恋愛はできる?・・・のかな?念願のニワトリも飼いはじめました! ノロノロやってます。後半、画面右に白い線が出てますが、録画の時についてしまったものですのでお気になさらず・・・!パート1はこちら→ sm29104234 次回パート9→ sm29177041 ツイッターもやってます→ http://twitter.com/enma_game 牧場物語!3つの里の友達がどうとかってやつ~。マイリスト→ mylist/56191864 さりげなくドラクエやってたりします・・ドラクエやろう?ん?あ~Ⅲだよ!マイリスト→ mylist/56182707