【坂本ですが?ED】無くした日々にさよなら歌ってみた【求アドバイス】

【坂本ですが?ED】無くした日々にさよなら歌ってみた【求アドバイス】

前回の sm29076175 をお聴きくださった方、コメントくださった方、まことにありがとうございました!今回は今晩TBSで最終回の「坂本ですが?」のED「無くした日々にさよなら」を歌わせて戴きました!坂本ですが?は16春クールで一番好きでした!いつも予想の上を行く坂本はすごいのかアホなのかわかりませんwこの歌は坂本を取り巻く人間の心情を歌った曲だと勝手に解釈してますw今回もお気づきの点・こうした方がいいんじゃないか?とかあればコメントに戴けるととても喜びます!ホント毎回1つコメント、1つ再生数が伸びる度に喜んでます!コメントへのご返信は基本青文字でやらせて戴きます。たろが歌ってみたマイリスト→ mylist/55349370 Twitter→ https://twitter.com/nico2taro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29154186