いまだにカンストしてないS+銀モデラーのガチマッチ Part7

いまだにカンストしてないS+銀モデラーのガチマッチ Part7

前回のコメントでチェイスボム特化型のギアにしてみては?とのことで、何戦かやってみて、戦績が結構良くなりました!コメントしていただいた方、たいへんありがとうございます!!ギアの変化も大きいですが、変えたことで、落ち着いてプレイ出来るようになったのがとてもよかったのだと思います。前: sm29014282  次:高レートで安定してきたとき イカ系マイリスト: mylist/54987419 スマブラ系マイリスト: mylist/49697201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29159671