【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part13】

【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part13】

新しい男Xになってからボダをプレイする時間を獲得するのが難しいこの頃!さて、間が空いて自分が弱くなってると感じたので動画を投稿しようと思いました!それと罠位置とセンサー位置を修正したのでそちらもご確認頂けたら幸いです!頭:ダート(間違ってスペクターにしました)胴:アイアンフォートⅣ、腕:月影、脚:迅牙甲チップ(補助補給2、索敵延長、アンチブレイク、高速充填、要請兵器適正、しゃがみ)ボダブレ投稿動画( mylist/55555962 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29160338