【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part14】

【BORDERBREAK】薩摩のよかにせ支援兵とは俺のことだ!【Part14】

敗北試合です。反省点が多々あります。この試合で勝つために自分に必要だったことなどをアドバイス頂けたらなと思います!それと罠位置とセンサー位置を修正したのでそちらもご確認頂けたら幸いです!頭:ダート(間違ってスペクターにしました)胴:アイアンフォートⅣ、腕:月影、脚:迅牙甲チップ(補助補給2、索敵延長、アンチブレイク、高速充填、要請兵器適正、しゃがみ)ボダブレ投稿動画( mylist/55555962 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29160418