【Talkbox】Whiteout【Re:Take】

【Talkbox】Whiteout【Re:Take】

五年前、まだペーペーの時に投稿した曲を再び録音してみました。あの頃から少しは成長できたのかな・・・サンクラにもありますがそちらのほうが少し音いいかもです~ https://soundcloud.com/shingo-o/whiteouttalkbox-covered 素敵な本家様: sm13030659 Community:co1375880Mylist: mylist/25917806 Twitter: http://twitter.com/shingo_o_20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29160635