[二人実況] 『その絵は恋をした・・・』2人の少女と悲しき絵画の物語#15【終】

[二人実況] 『その絵は恋をした・・・』2人の少女と悲しき絵画の物語#15【終】

長い期間やってきました赤姫協奏曲ですが、ついに最終回です!本当に素晴らしいゲームでした!ご視聴ありがとうございました。実況タイトル「赤姫協奏曲」※音量注意でご視聴ください。また、ホラーが苦手な方はご注意ください。part1→ sm27237629  part14→ sm29135755 赤姫協奏曲→ mylist/52878397 短編実況リンク→ mylist/59709799 実況プレイpart1リンク→ mylist/59709727 コミュ出来ました!→co3108499 【Twitter】チョビ→ https://twitter.com/chobicat12_nico (動画の更新等の情報)眠そみー→ https://twitter.com/minsomii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29161992