風陳「結構キャラクターも増えてきて盛り上がって参りましたな」部下「誰が一番好きですか?」風陳「ん~、雛ちゃんか、瑞麗先生か…と言いたい所だが、実は男ではホウスケ(漢字忘れた)が好きです」部下「お、珍しい。男が好きとか」風陳「なんだろう、メンタル弱いんだけど、頑張ってる所が重なるのかも」部下「あなたメンタル弱いのに大統領やってんすか?」風陳「心が弱い方が、人の痛み、分かるんやで」部下「いや、あの見た目で絶対メンタル弱くないもん」風陳「皆は見た目で判断しないよう、気を付けよう!」【マイリスト】 mylist/55984644 【前Part】 sm29155689 【次Part】 sm29169914