ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ。千早はやっぱ。凄いなあと思うなあ。 まな板にもなれるしさ、壁にもなれちゃうし、ほんでーiPHONEにもなれるでしょ? ほんでー、さらには腹筋もできるって? ほんでー、歌も一人でやってるって? なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。 そういうクリエイティブな人はなっかなかいないと思うよ。ガチャッ!(大胸筋が締まる音)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29164665