初めまして。手に象(テニゾウ)と申します。少年A「それ、マジMJTPじゃねっ!?」少年B「MJTP?」少年A「えっ、ミラクルジャンボトルネードパンチに決まってんじゃん!」少年B「お、おう…w」Music : 手に象■ https://twitter.com/Elephant_hand (ツイッター始めました!相互フォロー歓迎です!その際一言いただけると嬉しいです!)追伸:沢山のコメントやマイリスありがとうございます!とても嬉しいです!Illustration : のすけ■ http://www.pixiv.net/member.php?id=9114278