今回もウイングゼロTVでランクマ固定です。2戦あげてます。娘が最近夜九時頃には寝てくれるようになり、成長を感じますね。おかげでパパはゲームできるよ・・・手がかからなくなるのも嬉しいようで寂しいようで・・・ですねぇ直撮りのがいいってコメントもらったので今回から直撮りでいこうかなと思います。相変わらずの参考にはならないへっぽこプレイですがアドバイスいただけると幸いです。コメントありがとうございます。各プレイヤー、対戦者様へに対する誹謗・中傷はおやめください。ガンダムVSマイリスト⇒ mylist/53872291 前回⇒ sm29141279 次⇒ sm29233145