ラブライブの夏色えがおで1,2JAMPをギターカラオケ作って弾いてみた!

ラブライブの夏色えがおで1,2JAMPをギターカラオケ作って弾いてみた!

祝ラブライブサンシャイン放送!ラブライブの夏色えがおで1,2JAMPをCUBASEを使ってギタカラを作って弾いてみました。ボーカルはボカロにて作成。アニメ系とかマイナーバンドのギタカラ付きのスコアでてくれないかな~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29167701