(C)SEGAこちらはS部屋です。暇つぶしにどうぞ。※余談:セン支動画を撮って某ADVACEセン支に動画添削を頼んだ所、撮ってきました(番外編3の動画) >(´Д`;)( ゚д゚)< 麻スイッチか。ちょっとセン支のアセンでやってきてもらえる?撮ってきました(番外編5の動画) >(´Д`;)( ゚д゚)< センサー壊されたら置く場所変えろ。あと最上位戦で動画撮って、どうぞアッハイ・・・ >(´Д`;)今日もクランは平和です。【戦場】第5再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~【機体】ケーファー45・E.D.G.-β・月影・烈風・クーガーS型【チップ】しゃがみ1・補助装備自動補給2・エナジーバリア2・アンチブレイクマイリスト: mylist/31921046