こんにちは。ぷよです。みなさま、いつもご視聴ありがとうございます。今日のみどころは、相手のピーターでしょうか。サブカがAA3ってことは、本当はSクラスランカーなんでしょうか。Sクラスランカーには当然ながら当たったことはないですが、上手かったですが、このくらいの強さなのであれば、また当たってみたいです。今回も、皆様からの厳しいコメント、お待ちしています^-^ついったーも投稿してます!! http://twitter.com/PUYOwlw <過去動画>前(その20): sm29163604 過去動画一覧: mylist/56241383