【実況】久々に地球に帰ったらボッチだった part01【TheAq(ry

【実況】久々に地球に帰ったらボッチだった part01【TheAq(ry

ゲシです!懲りずに海に潜ります!THE AQUATIC ADVENTURE OF THE LAST HUMAN だそうです!とりあえずタイトル長すぎて動画タイトルに書ききれないのが不満です!part1: これmylist: mylist/56308920 まよいのもり(コミュ): co3156887twitter: https://twitter.com/abyssal_forest

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29169099