【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その14【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その14【AA3】

んん…どうも…、おぼろだよ…。この調子でバンバン動画上げましょう!ということで、前回の動画の更に次の試合だったやつです。このゲームって勝った試合の後に一緒に組んだ人と連続で味方マッチすることって何故かあまり無いんですが、今回は珍しく連戦できました。連戦できてなお且つ一緒に中央に行ってたりするとお互いに大体の実力は把握できているので1戦目よりも動きやすかったりするので楽しいですね!こういうのも全国マッチの醍醐味の1つだと思います!前  sm29169437     次  sm29184456 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29170872