人には誰にも「好きなもの」があると思います。もし、限られた閉鎖空間の中へ閉じ込めたとしたら、その「好きなもの」を一体どのように使うのでしょうか?交渉の手段として?又は武器として?あるいは…。気になりませんか?自作シナリオ『好きなもの』リプレイ動画です。※1話完結ですので前partは視聴しなくても大丈夫だと思います。…たぶん。東方の立ち絵はdairi様、BGM、SEは魔王魂様よりお借りしました!その他使用させていただいた素材はコンテンツツリーに登録させていただいています! sm28481988 ←前part ☆ 次part → sm30199450 解説編→ sm30373676 part1→ sm27714643 シリーズマイリスト→ mylist/54020508