Oryx戦_ファルシャ

Oryx戦_ファルシャ

以前あげた「Oryx戦_RME無」と「Oryx戦_ウコンバサラ」と同日の録画で条件も同じです。ログウインドウが大きいのも変わらず。戦闘時間はRMEA無しの忍モとあまり変わりません。ギフトで押されていたフェンサーを生かせるということで作りましたが、火力面での使い分けは無理そうですね。かといって防御面も戦士の盾装備では役に立たないですし。ヘイストが80%まで詰めれば、検討の余地はでてくるんですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29175454