今日はネシカのサバ落ちということで、あまりできませんでした。遠距離バーの約束もしていたので残念でした。。。【もふもふ日記】 mylist/55244952 【ツイッター】@mohumohu_gs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29176372