ぱっふぇ~☆メカヒスイです。まどかで勝った帰りに残りの体温Ex配置は大切。ハッキリわかんだね。曲が嫌いというのも一因ですがやっぱり、譜面が絶望的に楽しくないです。ここまで譜面に対して嫌悪感を抱いたのはブラノEx、サウンドEEx以来です。ちょっと早判定?で少し判断ミスするとすぐ遅SAFEでコンボ切れるのもアレ。どうやったら開幕9連打全部COOLでるのあれ(コメ返)BPM220なので、たしかに低速詐欺ではないようですね…二度とやらんぞこのやろう…たぶんマスターのPPD譜面の半分位もそう思われてると思うんだけど知ってる他のプレイ動画→ mylist/23971208 録画場所:ラウンドワン三宮店