【MINECRAFT】アクション苦手だから建築する Part.1【実況】

【MINECRAFT】アクション苦手だから建築する Part.1【実況】

建築する(建築するとは言ってない)はじめましてつのびーです。初実況・初編集・初投稿で至らない点もあると思いますが暇つぶし程度にどうぞ※音小さいっぽいですごめんなさい次→ sm29268557 マイリス: mylist/56487220 Part.1:これMinecraft ver1.10.2使用MOD OptiFineTwitter:@tsunobee

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29178554