【実況】 社長と平社員によるエンドア脱出作戦 後編【SW:BF】 

【実況】 社長と平社員によるエンドア脱出作戦 後編【SW:BF】 

きむそん→ここはア・バオア・クーなのか 社長→いや、コロニーレーザーやで雑編集万歳■注意事項■▼プレイ者:ミーハーなきむそん&コアなファンの社長▼ハードで初見プレイ←めっちゃ大事(マゾ)▼SWについてあまり語ることが出来ません▼すべてが乱雑なため過度な期待はしないでください■動画リンク■前編→ sm29089232   mylist/51095173   次へ→後日 ■その他リンク■今までうpした動画part1集→ mylist/36785034 コミュニティ→co2061618きむそん'S twitter→ https://twitter.com/kimuson_gogoro 社長'S twitter→ https://twitter.com/shacho_gogoro あば'S twitter→ https://twitter.com/enbaaaaas

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29178556