ラブライブ!サンシャイン!!OPのオフボーカル版の音源を作りました。良かったら使って下さい。Arrange:オサム( mylist/56178097 )Twitter: https://twitter.com/king_osamu_ with IA: sm29173872 DLリンク: http://www1.axfc.net/u/3687161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29178598