ギけくんはギけくんで今後よいのだろうか… とまとのほうが呼びやす… いやっ、なんでもマイク音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。後半 → sm29180373 HWBブログ → http://blog.livedoor.jp/central8-hwb/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29180260