国道495号線を走ってみた(その2)

国道495号線を走ってみた(その2)

その2では、山鹿小学校前(芦屋町)から神湊(宗像市)まで走っています。今回の動画は、遠賀川を渡る前後に迷路タイプの酷区間があります。●その1: sm2907899 ●その3: sm2931354 ●撮影日:2008/ 2/10●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:FANTASY MUSIC H/MIX GALLERYさん( http://www.hmix.net/ )◆うpリスト mylist/3800890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2918030