今回は対面ウラですアーマーがついちゃうと本当どうしよもないですね...どう戦うのが良いのでしょう?良ければアドバイスください特にSA付きウラへの対応の仕方やスキルの使い所を教えて頂けると嬉しいですよろしくお願いしますこれまでの土下座→ mylist/55681033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29180477