『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。【祐紫】

『夜もすがら君想ふ』を歌わせていただきました。【祐紫】

どーも、祐紫(ゆうし)と申します。半年に一回ペースで投稿wいえ、忙しいわけではありません。気分です。やっぱり歌うことは楽しいですね!!!皆さんの憂鬱が吹き飛んでしまえば幸いです!本家様: sm23189603 オケはこちらからいただきました。( http://bit.ly/1i0XYqk )mix&mst&enc⇒まかろに。( mylist/49935596 )@makaroni_koebuvocal⇒祐紫( mylist/49599932 )@yusing_plane

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29181532