【S覚醒ナディア×3と竜騎士達】 暗黒騎士団の崩壊 500討伐 11年目

【S覚醒ナディア×3と竜騎士達】 暗黒騎士団の崩壊 500討伐 11年目

ナディア「「「ディノブースト!!!」」」あぁ^~ナディア可愛いんじゃ^~こんにちは しまそ です。この前の育成期間で育ったナディアを活躍させたいと思い投稿しました。ナディアはあと一人くらい育ててみたいです、あとルビナス欲しいです。1番の敵はコウモリでしたw※音量注意BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit   http://www.senses-circuit.com/ 前回【 sm29054459 】 次回【 sm29195938 】 マイリスト:【 mylist/54075123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29182291