「スターヴ・ヴェノムとレクイエムかっこよすぎ泣いた。」インベイジョン・オブ・ヴェノム、7月9(土)遂に発売!!光波「俺も居るぞ!!」※上記パックの大会に参加する為,デッキ編集こだわるので来週はお休みします。第8話です。とりあえずⅣ様ごめんなさい誤字有ります。「再開→再会」マイリスト→【 mylist/55914961 】第7話→【 sm29137304 】 第9話→【 sm29270022 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29183148