最近シャッフルでレギルス、DX、Gセルフにばかり乗ってますが、レギルス以外はあまり勝てないですね動画では私がやっている時に感じたことを書いています。なんか言っているなぁ程度に受け止めてくださいそれでも嫌な方はブラウザバックを推奨します視点以外の誹謗中傷はお控えくださいマイリス mylist/55392136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29183471