【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その17【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その17【AA3】

ハイハイ!!ワタシおぼろアルヨ!!ヨロシクアルネ!!こんな感じのキャラがwlwに追加されたらどうしよう…ヴァイスを使い始めてから勝率がかなり良くてAA2までの残りページがようやく50000pを切りました。勝率は大体63%ぐらいでしょうか。美候を使ってたときはちょいちょいド戦犯してましたがこのキャラでド戦犯は今のところ1・2回程度…で済んでると思われます。そんなことねーよバカ野郎死ねという自分と組んだことある方は是非言ってください。猛省します。前  sm29184793     次  sm29190346 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29184908