夏なのでOrange Sapphireを踊ってみた【反転】

夏なのでOrange Sapphireを踊ってみた【反転】

!パッション!初投稿です。デレステの曲って2分くらいしかないのに結構ハードですね。体力の衰えを感じました...。でも楽しいイイイ※この動画は反転しています。 ぜひ夏の運動に生かしてください。 マイリス  mylist/56304578

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29185649