テスト投稿です。QVGAで撮影したらとんでもない画質に。 しかも結局変換することに・・・高画質モードで撮るんだったorz 編成 隊長機:ゼイガン+ガンダムX+足ミサ+ショットガン 2番機:キリング+Gビット+アローフォメ-ション 3番期:アサクラ+Gビッt(ry 多くの人に見ていただけてうれしいです。サテライトキャノンをうまく使えるようもっと精進せねば・・・次回予定 ガンダムX「私の愛馬は凶暴です」 sm3001675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2918700