キレがあるアンパンマンと関ジャニ∞がSAKURAスキップを踊った!

キレがあるアンパンマンと関ジャニ∞がSAKURAスキップを踊った!

NEW GAMEのOP「SAKURAスキップ」をダンスにキレがあるアンパンマン、そしてあの関ジャニ∞が踊ります!アンパンマン「今日も一日(パトロール)頑張るぞい!」関ジャニ∞「今日も一日頑張るで!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29187044