<luin> 脱法ロック 歌ってみた♪

<luin> 脱法ロック 歌ってみた♪

本家様 sm29081909 初のボカロ曲で、Neruさんの「脱法ロック」歌ってみました♪今回は声を分けて歌ってみました(笑)ボカロ曲って歌うの難しいですね…でも、楽しいのでこれからもちょくちょく頑張って歌っていこうと思います♪vocal:luin  @luinrafael ( mylist/56306610 )mix:ChanKさん @ChanK0809 ( mylist/53737913 )エンコード:くーさん @CooTo_910 ( mylist/56307777

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29187047