EGOISTさんの代理投稿です【本人様より】みなさん、はじめまして。EGOISTと申します。貴様!闇使いか?温羅使いか?どちらでもない!俺は直線使いだ!(笑)今回は全国動画となります。代理投稿してくださった凶華さん改めてありがとうございます。マッチした敵味方のプレイヤーの方々ありがとうございました。また、私以外への誹謗中傷はお控えください。それではクリスマスを...この我とともに...マイリス→ mylist/55606217 エゴさんのついった https://twitter.com/ego56lov