【K-Shoot MANIA】スリープ・スカイ・ウォーク【創作譜面】

【K-Shoot MANIA】スリープ・スカイ・ウォーク【創作譜面】

6作目になりました。初めて12強~13という難易度に挑戦してみました。コメントや意見等気軽にお願いします!これまでの創作譜面 mylist/56279597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29187288