「♪彼こそが海賊」は脳内再生でよろしくお願いします。スクウェアの名作RPG「ライブアライブ」を実況させて頂きました。WiiUのVC版でプレイしています。動画に編集有り。初見プレイになりますので、ネタバレはお控えください。◇ Part41 sm29141928 > マイリスト mylist/54241819 > Part43 sm29223234 ◇ 実況part1集 → mylist/44721168 ◇ コミュ → co2991910 ◇ twitter(更新情報など)→ http://twitter.com/mia_AMC