【戦国大戦】五色とともに!Pt.4【正2E→正2D】

【戦国大戦】五色とともに!Pt.4【正2E→正2D】

こんばんわたろうと申します。ご無沙汰しております。瞑想してました。内容はないようなんですが、正2と正3ループを抜けられそうな報告動画です。個人的に雑賀狙撃デッキ苦手なのでそれも含めてになります。コメント返し制圧いるのに盛大に踏んだな→言われてみればでした・・・対戦ありがとうございました→こちらこそありがとうございました!見て頂いてる方との対戦は嬉しいです!アドバイスコメントよろしくお願いいたします。戦友募集はしても来ないので心折れました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29189579