どうも。これで一応三回目の投稿となります。動画つけることに成功しました。ケータイでとったものにMTRでとった音声をつけました。機材はPODXTLive。JCM800を主に使用してます。ギターはエピフォンレスポールにSH-4を乗せてます。この動画の見所はありません。あるとすれば手でエフェクト切り替えした後のテンパる自分です。どうかお手柔らかに。 mylist/5988609 なんか変なノイズと音ずれがあります。動画のアップは難しいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2919000