【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その19【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その19【AA3】

ヴァイスの防衛チャットはイケボだと思うんです、おぼろです。今回はマッチング調整後の試合になります。調整初日にひとまず1セット4戦やってみたんですが1番にしかならなかったですね。そして4戦ともAA4上位の人が敵・味方に居たと思います。恐らくですが、自分の順位(1600位~1200位前後)ぐらいまでがAA4上位~AA3真ん中ぐらいまでと組むマッチになってAA2が間近な人から最上位のマッチに入る感じになったのかと。なので、最上位の方々の格差マッチはほぼ無くなったのでは。だいぶ良い調整になったのではないでしょうか。前  sm29190346     次  sm29216257 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29190624