【Splatoon】なぜ俺はS+最底辺なのか?19試合目 対抗戦

【Splatoon】なぜ俺はS+最底辺なのか?19試合目 対抗戦

別の対抗戦です。対戦相手の方々ありがとうございました!すもません。1試合目録画できていませんでした。対抗戦の続き →  sm29196957  スプラ投稿動画 → mylist/56166233 普段はアニメの動画とかあげてます → mylist/51058428 http://twitter/blacknippa  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29190929