マクロスF 『射手座☆午後九時Don't be late』を1番だけ便乗して歌ってみた

マクロスF 『射手座☆午後九時Don't be late』を1番だけ便乗して歌ってみた

はじめて自分の声を録音してうpしてミターヨ。部屋で録ってるので、声ちっちゃーよ。私にもアドバイスを頂けると頑張れます。早くランカの歌を本編で聴きたいなあ。 sm2905388 さんの音源を使わせてもらいました。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2919165